メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

ダイエット16日目

どーも!あっきぃです☺︎

 

今朝の体重、61.5kg

 

ちょっとだけ安心。笑

昨日、マシンで10kmウォーク&ランを

やった甲斐がありました😆

 

 

今日はタイミーで5時間の皿洗いバイト。

観光地のランチ時間なので、洗い物がゼロにならない!!苦笑

でも、おかげさまで動きっぱなしの汗だく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

痩せた気になってます!笑

 

 

夕食はヘルシーに、ゴーヤチャンプルー

株主優待でもらった、牛タンを少々食べました!

 

 

睡眠も大事になので、これから

ストレッチして眠ります!!

 

 

おやすみなさい😴