メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

イギリスのホテル①(Dao by Dorsett West London)

どーも☺︎ブログのスタートに書く決め台詞を

やめようと思い、とりあえず『どーも』から

スタートしました、あっきぃです☺︎

 

日本からイギリスへの飛行記事ですが

たくさんのお星様をいただき恐縮です🌟

ありがとうございます🥰

 

本日は宿泊したホテルのご紹介💕

海外旅行ではロンドン→パリ→ロンドンと

計3ヶ所のホテルに泊まりました!

今回は1番最初のホテル!

Dao by Dorsett West London 

www.daobydorsett.com

 

私たちが泊まった場所は、ベランダ付きのお部屋。

日本のビジネスホテルと違い、海外ならではの広さがあります😊

 

紅茶もコーヒーも飲めるし、レンジも有り!

日本から持って行った、カップラーメンやレトルトご飯を

快適に食べることができました🥰

 

daO

 

駅が近いので、ベランダから電車が見えます😊

 

また、このホテルは、無料で使えるランドリーが地下にあり

洗剤も自動で出てくるという、長期間快適に過ごせる

ホテルだと思います!!(乾燥機も無料であります☺️)

 

ちなみに写真のファンタは、ランドリーのところにある

自動販売機(クレジットカードで買える!)で買ってみました✨

日本には無い味で、美味しかったです😆

 

少々お値段は張りますが、海外でホテルは

ケチりたくなかったので、食費を抑え

ホテルにお金をかけたという1つ目のホテルでした!

 

 

次回は、フランス(パリ)のホテルをご紹介します💕

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com