メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

いざ、イギリスへ!初めての飛行体験(機内食)

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

はい、楽しむ人と言いつつ昨日、今日と売れていません。

果たして6月中に片付け終わるのか、、、笑

 

 

というわけで、今回のブログはメルカリを無視して

先月行った旅行のお話✈️笑

 

ほとんどビジネスクラスに乗ったことがない私ですが

国内飛行でもお食事付き♥︎というVIP待遇にいつも憧れています。笑

 

 

 

さて、海外フライトは、、、

エコノミーでも食事付き♥︎笑

 

こちら、昼ごはん(?)です!

シーフードドリアでした🦐

(?)マークがついているのは、時差があるため

何の時間で書いたら良いのかわからないからです🤣

食後のデザートにハーゲンダッツをいただき

各々フリータイム!!

電気が暗くなるので、眠っている方々がほとんどでした。

※読書灯をつけて本を読んでいる方、動画を観ている方も

もちろんいらっしゃいました♪

 

 

 

 

数時間後に、軽食でコーンマヨパンを

いただきました!(写真撮り忘れ🥲)

 

 

 

そして、最後の食事はこちら!

 

機内食は温かくて、どれも美味しかったです😋🌟

 

 

 

初めて飛ぶ、ヨーロッパの上空☁︎

 

 

14時間という長いフライトでしたが

機内は思いのほかゆっくり過ごせました😆

 

長期フライトの必須アイテム(超個人的)

・のど飴

・マスク

・使い捨てスリッパ

アイマス

ノイズキャンセリングできるイヤフォン

・プライムビデオ(ダウンロード10本以上)

・本(小さめ)

・着圧ソックス

 

上記の3つは本当にあってよかったと思いました☺️

海外に行く機会はとうぶんありませんが

忘れないように、メモとして残しておきます!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️