メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

梱包動画(YouTube)投稿しました!!

メルカリを楽しんでいる人、あっきぃです☺︎

 

さてさて!今朝はじゃじゃーん❤️

YouTubeを投稿しました!!😆💕

 

そしてメルカリのアカウントをとうとう

公開しちゃいました😆💖

 


www.youtube.com

 

 

 

というのもこの度、チャンネル登録400人突破!のため

小さく小さく、勝手にイベントをしようとしています。笑

(※メルカリおすそ分けセットの販売!)

元々調べれば見つけられる状況でもあったので

公開したところで売れゆきに変化はないのですが。。。

 

あ!でも先ほどYouTubeを見てくださっている方が

購入してくださいました🥰

 

こそっと買っていただいても嬉しいですが

コメントでYouTube見てます!なんて言われたら

もうこちら側はテンション爆上がりです!!笑

おまけ、何がいいかなーーーーーー?なんて考えていますが

やはり、あれです!!

きのこのポストカード🍄

ポストカード

これに限ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

YouTube見てます💜とおっしゃってくれた方には

こちら入れていこうかなと!!😊

 

 

もし機会がありましたら、きのこ🍄ゲットしてください💖

 

 

ではでは!最後までお読みいただき

ありがとうございました!!