メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

オリジナルグッズ完成!&海外行きます!

メルカリを楽しんでいる人、あっきぃです☺︎

 

 

本日は、かなりの量、メルカリへ出品しました。

※まだ一つも売れてないです。苦笑

 

 

 

なぜ、張り切って出品したかと言いますと、、、

 

 

 

なんとこの度、海外進出することが決まりましたー!!

 

(パチパチ〜👏)

 

 

そのために、お金が必要なのです🥺

 

あ、大袈裟に言いましたが、海外旅行です。笑

 

そしてお土産をたくさん購入したいという

なんとも言えない理由でお金を求めています🙃笑

 

 

ちなみに、英語の勉強を本日より始めました。

ですので、英語でブログを書く日が

来るかもしれません🤓笑

 

 

基礎ができてない、ポンコツ人間のため

中学英語からやり直しです。

 

伸び代しかないので、毎日コツコツ

頑張っていきたいと思います!!!!

 

 

 

一つのブログ更新は一つの内容が原則らしいですが

雑記ブログなので、もう一つ!笑

 

オリジナルグッズが完成しました🍄

そしてぶっちゃけますと、実はTシャツも作っています🥰

 

www.youtube.com

 

きのこに興味がない方にとっては『?』だと思いますが

共感してくれる方がいると嬉しいです💖

ちなみにこちら、森に生えていた自然のキノコです🍄

 

 

はいっ!最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️

 

よかったらYouTubeの方にも遊びに来てください!

 

お待ちしてます❤️