メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

今日のメルカリ発送

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

本日は午前に1件、午後に1件と

2件のメルカリ発送がありました📮

一緒に発送できたら良かったのですが

売れるタイミングが違うと、こんな日もありますよね!

 

私の場合、できるだけ24時間以内には発送するのですが

なんせ沖縄県。。。

船便なもので、なかなか購入者さんの元へ届かない🥲

 

 

遅いというクレームが怖いため

説明書きのところには必ず

『ご到着まで一週間ほどお時間いただきます』と

記載しています。

 

この言葉のせいで、売れないんだろうな。。。

と思うこともありますが、事実ですからね!!

 

それでもOK!という方に、真心込めて

(梱包動画を撮影し)お送りしてます🥰

 

 

ゆうゆうメルカリ便

 

 

ゆうパケットポストminiの封筒、便利ですが

みなさんの地域ではすんなり買えるようになっていますかね?

 

私は最近、郵便局に行っていないのでわかりませんが

300円出品者にとってはかなりありがたい封筒なので

気軽に手に入ると良いなと思います☺️

 

送料が安いのも助かりますが、封筒を準備しなくていい点も

かなりお気に入りです!

 

 

もう少しで手数料50%ポイント還元キャンペーンが

終わりですね!(2024/04/07 23:59まで)

 

さて、今から最後の悪あがきをしたいと思います!笑

 

 

では!最後までお読みいただき

ありがとうございました!!