メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリを楽しんだ日(出品サンデー)

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

本日はメルカリ出品サンデーということで

かなりの商品数を出品しました。

が!!!!!

写真が雑になってしまい、売れるか怪しい状態です。

本当は日中に写真を撮りたかったのですが

買い物に行ったり、購入品の片付けをしたりなんやかんやで

夕方〜夜の出品が多くなってしまいました、、、笑

 

 

今回は旅行という目的があったため、とにかくお金に変えたくて

事前に家の中で不用品を集めるという荒技に出たのですが

その際の動画を撮ってみたので、よかったら

ご視聴していただけると嬉しいです🙈✨

youtu.be

 

集めたもの全ては出品できなかったのですが、まあいいやと☺️

ポイントバックが無いだけですからね!

明日以降にでも出品しようと思います♥️

 

出品しても売れない可能性大ですし(笑)

 

 

 

明日からまた1週間が始まります😊

ぼちぼちやっていきましょうかね!☺️

 

 

それでは、おやすみなさい🌟