メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリの特典活用したい!

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

 

本日メルカリのアプリ内の『お知らせ』より

簡単出品リリース記念!ということで販売手数料

50%ポイント還元のお知らせが来ました!

 

上限が800ポイントとのことなので

期間内に16,000円まで販売しても手数料半分戻ってくるという

計算ですよね!?!?!?

 

利益薄いけど、送料が高い商品(中古タオルとか?)だと

手数料の半分でも戻ってきてくれると嬉しいです!

 

なんなら300円商品の手数料30円の50%=15Pでも

十分嬉しいです😆笑

 

ちなみにですが、私はまだ簡単出品機能を使っていません。

そろそろ出品しなくては、、、と思うのですが

再出品の商品ばかりになりそうで腰が重たいです。

魅力の無いものばかりなんでしょうね🤣涙

 

 

 

メルカリのURLを貼りましたので、気になる方はどうぞ😊

about.mercari.com

 

 

そして中古タオルと先ほどブログに書いたのは、意味がありまして🫣✨

 


www.youtube.com

 

はい!本日投稿いたしました🙌🏻✨

サクッと数分で終わりますので、よかったらご覧ください😊

感想やアドバイスはブログでもYouTubeでも大歓迎です!

お待ちしてます😆✨

 

 

明日は3月最終日🥰令和5年度も終わりますね😊

素敵な新年度をお迎えできるよう、準備していきましょう♥️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!