メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

夜、好きな時間を楽しむ

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

昨晩、とうとう組み立てました!

DODミニチュアキャンプ🐰

製作大好き民として、とても楽しい時間でした☺️

 

 

ちなみに、カマボコテントを完成させるためには

A~Eの5セット全てが必要で(※写真向かって右のテント)

大人買いした結果無事にできたというお話です♥️笑

 

(※詳細はこちらの記事をご覧ください)

giecreate.hatenablog.com

 

 

 



 

フィギュアを並べると、可愛い写真を

撮りたい欲が出てきまして背景にカレンダーの写真を

使用して撮ってみました📷🏔

 

 

ちなみにそのカレンダーは日曜午後6時からある

世界遺産』のキャンペーンで頂いたもの。(2023年)

終わったカレンダーなのですが、写真が豪華すぎて

処分できずに持っていたのです😆💙

 

 

別パターンで撮影したりと、ゆっくり楽しく

好きなことをやった夜のひと時でした🌟

 

 

 

 

それでは今からジムで運動してきます!👟

 

※ジム後YouTube shorts投稿しました🎥

家族ではじめてお好み焼き屋さんに行きました🤤

https://youtube.com/shorts/NsRyT_cCgEc?feature=share

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!