メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

DODファンに喜んで欲しくて回しました🐰

おはようございます☀︎

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

 

今日は一昨日に個人的フィーバーを起こした

DODミニチュアキャンプについてです(笑)

 

 

DODミニチュアキャンプ



 

こちらのガシャポンですが、大分での販売がないと

キャンプ仲間のInstagramで知りまして、、、

情報が解禁されてすぐ可愛い♥︎と連発し

欲しいと言っていたのに!!!!と

 

そして、彼女は何故かそのストーリーで

沖縄の店舗のスクショを掲示。笑

 

うむ。。。これは行かねば!!!!

 

となり、回しに行ったところです。

 

 

サクッと結果を述べると

11回目にして1セット揃いました!

で、あとBが出れば2セットコンプリート!✨

コンプリートは1セットで良かったものの

こう言う時、やっちゃいますよね。。。

 

 

はい、出た!!B!

 

 

と言うわけで12回まわして2セットGet!

結果だけ見るとなかなか良いものかと😊

 

2品かぶりがある為、メルカリ出品!(とりあえず1個)

その日のうちに売れたので、仲間のフィギュアと一緒に

昨日、発送しました📮

 

仲間分は窓口で定形外で郵送したのですが

その際、ゆうパケットポストminiを10枚買おうとしたら

1人5枚の制限との事でした。

 

ストックがなくなる前に欲しいなと思っただけなので

5枚でも特に問題はないのですが、地元では制限があると

聞いてなかったのでびっくりでした。

 

大分と沖縄の2拠点生活がしたいと本気で思う

今日この頃。

 

 

 

収入の柱を作って、実行したいものです!!