メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

読書の秋《おうちネットショップ》読んでみます

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

今日は図書館に行きました。

メルカリについて、もっと詳しくなれる本があったらなー♪と

思ったのですが、古いものしか無く、、、

現在と異なる送料だったりシステムだったので

そちらは辞めました。

 

そして、借りてきた本がこちら💁🏻‍♀️

 


見た目のインパクト、強!!

今のところ物販をする予定もありませんが

メルカリの出品や説明欄などに活用できる情報が

あればいいなと思いまして😊

 

インプット大事と言いますし、読んだ後

お役立ち情報をアウトプットできる場所が

ここ(ブログ)にありますし♥️

 

 

読書の秋、勉強の秋!色々な秋を

これから楽しみたいと思います🥰

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊