メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

管理不足が招くこと

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

先日、毎日ブログを更新するぞ!と

思っていたのですが、探し物に時間を奪われ

読書する間も無く、慌ただしく心はモヤモヤと

過ごしていました。

 

 

自分の心に余裕がないと、本当に色々なことが

疎かになってしまう。

やりたいことと、やらなければいけないこと

優先順位の付け方が下手くそだなぁ。。。

と心底思いました。

 

探し物の時間を減らしたい

定位置管理すればいい

定位置がない(置く場所がない)

さよなら案件👋

 

ということですよね!!!!!!!

 

 

今日はお気に入りの本を読み、気合を入れて!

明日は朝から始動します🫡

 

 

 

 

時間の使い方に苦手意識のある方はぜひ🥰

(※こんな私でも、読んだ後は数日活発に動けます!笑)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♥️