メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

4月のメルカリ出品サンデーは21日!

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

昨日、無事に出品サンデーのエントリーを終えました!

300円出品ユーザーにとっては

15P付与されるだけでも嬉しいお話♥️笑

 

というわけで、21日に向けてやるべきことを

書いていこうと思います!

 

 

1、不用品の選出!

とにかく売る物がないと話にならない!

 

というわけで、靴箱の中からキッチンの引き出し

洗面台の下、TV台の中、備蓄品の見直し

鏡台の引き出し、衣類、装飾品、インテリアの見直し

などなど、持ち物を見直しします。

 

今回はイギリス旅行が待っているので

その準備物代はなんとか手に入れたい!

そんな気持ちです!!

 

あとはイギリス土産を置くスペースが欲しいので

お部屋をスッキリさせるため、売る以外にも捨てる!を

頑張りたいです😊

と、話がそれてしまいました。。。

 

出品は日曜日にしなければいけませんが

下書きまではOKなので、時間があれば、、、

と思いますが、多分当日に全て書くかと思います😆

 

 

2、発送の準備

ゆうパケットポストminiの封筒を購入しておきたい!

未だ、個数制限なしで買えていませんが

日にちや郵便局をハシゴして確保しておきたいです。

封筒や紙袋はたくさんあるので問題ありません☺️

 

 

3、当日の予定管理

出品、梱包、発送に時間がとられるはずなので(笑)

ご飯は作り置きまたは簡単なものにします!

旦那さん、お仕事休みの日なので迷惑かけないよう

とりあえず何か準備します🫡(笑)

 

 

 

 

以上、簡単ではありますが21日に向けての

決意表明でした!🙌🏻💕

 

出品サンデー楽しみましょうね!🥰

 

 

www.youtube.com

 

本日(4/16)10時に投稿しました🎥

よかったらご覧ください🥰

 

www.youtube.com