メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

YouTube投稿しました🎥(9月分終了)

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

今朝、YouTubeを投稿しました!

サムネイルの雰囲気を変えてみたのですが、どうでしょう?🫣

 


www.youtube.com

 

 

こちらの動画で、9月に売れた商品の梱包動画は

全て出し切りました!!

というわけで、まとめなきゃ🙈利益の確認しなきゃ🙈笑

 

 

でもでも、明日はハッピーサンデー!

出品最優先で過ごしたいと思います🫡✨

 

あ、でもあと、読書もしたいし花札もやりたい!

 

 

 

 

オールスター感謝祭を観ていたので、こんな時間に。。。

ながら〇〇は自分に合っていないことを再確認できた

今日でした🥲

 

 

それでは!