メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

今までで一番長い動画を投稿しました🎥✨

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

GWいかがお過ごしですか?

私はほぼ予定なく過ごしています。笑

あ、今日は美容室に行く予定です💇‍♀️💕

雨は降らない予定なので、寄り道しつつ帰ってこようかなー?と

思っています😊💖

 

 

 

さて!旅行に行くため、メルカリ出品お休み中の私ですが

4月に売れた商品の梱包動画を5月3日に投稿しました!

 

www.youtube.com

 

 

この動画を投稿後、チャンネルの登録者さんが

増えてくれましたー!👏💕

 

ありがとうございます!!

 

私の動画を観てくださる方は、9割上が女性😆💕

メルカリを購入してくださっている方も女性の方が

多いように思いうので(こちらはあくまで推測です)

最近は梱包も可愛い寄りでやりがちです🥰

 

 

年内中に汚部屋からの脱却!ゆるっとミニマリストへ!

そしてYouTubeチャンネル登録者数1000人達成!を目指して

生活していきたいと思います!

 

 

ですが、まずは別世界を体験!!

来週からとうとうイギリスへ出発です🇬🇧✨

 

 

それでは!!!!

 

www.youtube.com