メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

カニを食べる幸せ

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

1月にカニを食べたいと旦那さんと盛り上がり

予約していた年度末の大イベント(笑)

 

 

という事で、昨日

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』へ

ホテルビュッフェを食べに行きました🦀

 

 

生憎の雨で、海も空も灰色っぽかったので

写真は撮っていません。笑

 

が、晴れていると本当に素敵な場所なので

公式HPのURLを載せておきます↓

 

www.anaintercontinental-manza.jp

 

 

それでは、『雲海』へ!

 

 

こちら、アグーのハンバーグと美咲牛のハンバーグ

天ぷらの盛り合わせとお寿司とその他。

ハンバーグは鉄板で温め直しながら盛り付けてくれますし

天ぷらはその場で揚げています。

お寿司のゾーンにも職人さんがいらっしゃって

作っている姿が見れました😊

 

 

 

 

そして、メインのカニ🦀

美味しい♥️

ちゃんと身が詰まった🦀が出てくるので

食べ応えありました!

ただ、蟹バサミを席まで持っていけないのは

なかなか不便かなーと。。。

 

※衛生的にも、ちょっと、、、と思ってしまったので

私たちはハサミ使わなかったです。

 

カニ酢もあって味変しながら食べられるので

かなりの量を、おかわりさせてもらいました🤤

 

 

満足するくらいカニを食べたところで再びハンバーグ!

 

ハンバーグ横の島らっきょうが美味しかったので

量を多めに注文していただきました!

 

 

 

 

昨日の沖縄は、雨と雷が激しくて大変でしたが

ダムの貯水率、回復してよかったね!と思ってます😆

 

 

今日から新年度!新しいことに挑戦予定なので

気合い入れて頑張りたいと思います❤️

 

 

 

若干、病みそうな時期に撮影した梱包動画です!

昨日の夜、投稿しましたのでよかったらご覧ください🎥✨

 

www.youtube.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰