メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

タイミー生活を楽しむ人になってしまった

メルカリを楽しめてない人、あっきぃです🥲

 

楽しむ人のはずが、全然売れず楽しめていない

現状があります。

そろそろ打開策を打たねば!!🙈

 

 

 

そんな今日は、スキマバイト『タイミー』の日。

今まで行ったことのない店舗にチャレンジしてみました💪

 

私が行く場所は基本、飲食店やホテルの洗い場です。

保育園で管理栄養士をしていたので、できるかなと☺️

あとは、未経験歓迎🔰と書いてくれている場所にも

行ったりします。

 

 

ちなみに今までやったタイミーは

ホテルの洗い場、飲食店の洗い場、ゴルフ場の洗い場

スーパーの品出し、スーパーの惣菜パック詰です。

 

 

特にプライドもないので、基本YESマンです。笑

ただ理不尽な扱いを受けたところには二度と行きません。笑

そんな感じで、楽しく働いています。

 

 

明日は行きつけの場所での洗い場です。

勤務時間は、なんと8時間!!

 

ガッツリフルタイム入れてくれるようです😊

 

すごいことが起きそうな予感なので

今のうちに働いておこうと思います!

 

 

それでは!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

www.youtube.com