メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

コレクションを手放しました。

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

いろいろなものが売れるメルカリ。

本日の梱包動画は、タイトルにもあるように

コレクションの梱包動画です。

 

 

コレクションが何かと言いますと、、、

 

 

 

 

 

スタバの紙袋です🫣

 

※画像の向きが暴走していますが、お気になさらず。笑

 

 

期間限定でたまにあるんですよね、可愛い紙袋♥️

 

文具やコーヒースティックを購入するので

紙袋の中は汚れません。

そうなるととっておきたくなる性分みたいです。

 

 

増えるばかりだし、どうするわけでもなく

クローゼットに入っているだけだったので

ゆるーく、シンプリストに憧れていることもあり

今回手放しました!!

 

 

絶対に売れて欲しかったので(笑)

最低価格にて出品!

その梱包動画がこちらです😊

 

www.youtube.com

 

GWに今までで一番長編の梱包動画を製作中のため

全てのSNSが低浮上気味。苦笑

 

そんな中、タイミーと英語の勉強だけは頑張っています!

 

イギリス🇬🇧まで時間がなくなってきましたが

1日1日を大事に過ごしたいと思います🙌🏻✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

www.youtube.com