メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

アフレコ不要(?)YouTubeは継続が難しい!?

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

今日は午後から、タイミー(スキマバイト)です🫡✨

なのでYouTubeの投稿を予約しようと思ったのですが

昨晩、間違えて公開してしまいました🤣

 

 

ブログでは一足先に伝えていたことを

敢えてアフレコしてみましたので、良かったら

聴いてください🙇‍♀️🎙

 


www.youtube.com

 

下書きなしで喋ると、、、

 

 

 

 

悲惨。

 

 

 

文字起こしすることもカットすることも出来ず

ただただおしゃべりなやつが喋っているという感じです。

 

 

一人で上手に喋るYouTuberの皆さんのこと

本当に尊敬します!!✨✨

 

 

 

たまーにやるから、成長しないのかな?

と思いもしますが、そもそも声が不要という方も

いるのは?と思い試行錯誤の沼にハマりかけています。

 

 

けどまあ、やりたいようにやってく。が良いのかな🥰

継続あるのみだと思って、ぼちぼちやっていきます🙌🏻✨

 

※梱包動画のストックが溜まっているので嬉しい限り!!

(私の場合梱包作業がないとYouTube動画が作れないのです📦)

 

 

 

お時間ありましたら、チャンネルに遊びにきてください😊

 

www.youtube.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️