メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

9月の売上大公開!

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

先日の動画で9月に販売した商品の梱包動画を

出し切りました!

(最後は、珍しく古着でした!)

 


www.youtube.com

 

˗ˏˋ9月の結果ˎˊ˗

売れた品数 16点

売上 11,846円

利益 7,242円

 

 

こんな感じでした。

手数料や送料など詳細は写真付きでこちらにありますので

気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞ☺️

www.youtube.com

 

 

5桁売上は嬉しいですね😊

使わないものや、お役に立てるもの(9月は🎃)

今後も自宅で探したり、作ったりしようと思います♥️

 

 

 

作ったりといえば!!

ハンドメイド、もっと色々なものに

手を出したくなっている状態で

今はとにかく頑張って自制してます。笑

 

 

でもでもせっかくの秋!

芸術の秋、食欲の秋、運動の秋!

どれも楽しみたいと思います♥︎

 

 

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました🙌🏻💕