メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

10月のメルカリハッピーサンデーにやったこと

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

本日は月に一度の出品サンデー🙌🏻

もちろん参加して、出品いたしました。

それと同時に、まとめて購入をしてくださる方もいて

明日は2件の発送が待っています📮

 

 

10月ですが出品を多めにしたのが、こちらのサンタクロースの折り紙🎅

(またまた折り紙🎅笑)

40人のサンタさん

ミニサイズも作って販売中です!🎅

 

 

クリスマスのリースやブーツ、トナカイなども

売れているようなのでチャレンジしたい方はぜひ♥️

 

 

 

で!今日やったことですが、再出品は組み合わせを

変えたいものだけに行い読書と製作に時間を割きました☺️

 

今はサンタさん一筋なので、赤の折り紙を求めております♥️

※自分用に貼らせてください※

 

 

 

折り紙は会社によって紙質も色も違うので

面白いなーと思いながら文房具店を回っています!

まだまだ、冬に向けて製作頑張ります💪💕

 

 

それでは!