メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

食べ納め、月見バーガー2023

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

本日はメルカリではなく、マクドナルド(月見バーガー)を

楽しみました🙈♥️

 

 

2023年最初で最後だと思い

セット購入しちゃいました☺️

小学生の頃は単品で250円くらいで買えていた気がして

(クーポン使用後の値段かも?)

値上がりしているなぁ。。。と思いましたが

シーズンごとに登場するハンバーガーは

どれもそそられるんですよね♡

(春はもちろん、てりたまバーガー!)

 

 

というわけで冬!!

次は、グラコロをお待ちしております!!

 

 

明日も楽しく過ごせますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️