メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

ポイント消化をしつつメルカリで買ったもの

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

 

最近メルカリで購入したものはこちら!

シーリングスタンプワックスです!

 

購入品

 

ハート型と肉球型、2件の取引をしました!

メルカリを楽しむ人は売るだけでなく、購入もするのです!(笑)

 

購入したいものを検索する際は

もちろん、匿名発送に印を付けます。

 

いいな♪と思っても匿名発送じゃない場合、購入しません。

それくらい個人間の取引は慎重にやっています。

 

 

メルカリ以外の購入品は、こんな感じです!

(本日10/18投稿しました😎)

ついついメルカリ関係のものを購入してしまいますが

これも趣味なので、致し方ないと思っています(・∀・)


www.youtube.com

thank youシールはキャンドゥやセリアで約500枚、110円。

ネット購入だとこんな感じ、、、🥲

 

thank youシールに関しては、店舗での購入が断然

お得だとわかりました!

(※なかなか見当たらないかもしれませんが😅)

 

 

 

ではでは!最後までお読みいただき

ありがとうございました😊