メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリの期間限定ポイントはどう使う?

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

本日は、メルカリのキャンペーンでゲットした

期間限定のポイント(期限の短いポイント)の楽しみ方について

個人的におすすめの消費方法(?)をお伝えします🙈♥️

 

その1 メルカリで購入

欲しい商品の足しにするのはもちろんでのこと

メルカリ内で『ポイント消化』と検索すると

300円〜商品がたくさん出てきます。

割高なものもありますが、検索してみる価値はありです😊

出品者側としては、300円商品に#ポイント消化と記載して

出品してみるのも売れる1つの手段だと思います!

実際、入浴剤に#ポイント消化と記載して売れたことがあります😊

 

 

その2 スーパーやコンビニで1個だけ買う

 

300Pもないし、絶対手出しはしたくない!(売上げは使いたくない!)

という方は、持っているポイント内で買えるものが売ってあるお店で

消費するのが一番だと思っています💁🏻‍♀️

(※私はidで消費することが多いです)

 

 

その3 あえて使わない!

キャンペーンによっては期限が1週間くらい。

また、1桁しか貯まってない。となった場合に

ポイントを使うために必ず手出しをしなければならなくなります。

私の場合、なんだかなー🙄と思う部分が出てきちゃうので(笑)

あえて期限切れにして無かったことにします!

意外と気にならないものですし、無駄遣いせずに済むので

期間限定ポイントは気にしない♡という選択も

おすすめです!

 

 

以上、期間限定ポイントについて考えてみた結果でした!

出品ハッピーサンデーのポイントがそろそろ

入ってくるかとおもいますので!自分に合った消費で

幸せな気分になりたいと思います♥️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!