メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

昨年(2022年)の9月に売れた物

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

メルカリで今の時期、いったい何が売れるの?と

思われた方!なんでも出品してみるのはもちろん

ありですが、せっかくなら売れる商品を出品してみませんか?☺️

ということで、私自身が昨年(2022年)の9月に

販売した物を調べてみました👍

 

 

 

1.電池の切れた腕時計

 

2.食器まとめ売り(中古含む)

 

3.マスク

 

4.ポーチ

 

5.靴べら

 

6.タオル

 

7.8.ハロウィングッズ

 

以上 8点でした!

 

売れた商品画像は削除していくから

昨年何が売れたのかわからないー!という方も

ご安心ください🥰

 

▼メルカリアプリのマイページの画面▼

ピンクのマーカーが引いてある

『残高履歴』を押すと、売れた商品の取引画面を

見ることができます。

取引した方・商品写真・発送方法など記録が残っているので

そちらで確認してみてください😊

 

 

予想はしていましたが、ハロウィン強し!

しかもこちら9月下旬に売れているんですよ♥︎

ということは今から出品しても全然遅くない!!

んーーーーーー!

かぼちゃ作り、再開しようか迷っちゃいます🎃✨笑

 

ということで!

最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️