メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリ出品ハッピーサンデー当日の結果

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

先週の日曜日に行われたハッピーサンデー!

(※個人的には出品祭りだと思っています)

当日に売れたものの動画を作りました。

 


www.youtube.com

 

え、わざわざYouTubeみないといけないの🙄

じゃあいいや🙄という方は、こちらをどうぞ!(笑)

 

はい、以上3点が当日に売れた商品です。

40品以上出品して、当日は3点!

多い・少ない・そんなもんじゃない

いろんな声が聞けそうな結果となりました!

 

個人的に、資格のテキスト&問題集が高値で売れたので

満足ではあります🥰

購入した金額を考えると…もちろん赤字です!🤨笑

でも家では本棚に並んでいるだけですからね☺️

役立ててもらえることに感謝です♥️

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊