メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

【嬉】YouTube(ショート)の再生回数が5000を超えました!

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

ご無沙汰してます🙇🏻‍♀️

色々書くと言い訳がましいので書きません!

 

 

本題へ、、、(笑)

 

先日投稿した、シーリングスタンプのショート動画ですが

なんと本日、5000再生を超えました!!

はじめての出来事なので、記録に残したくて

ブログに書きました🙈

 

▼こちらです▼


www.youtube.com

 

久しぶりに書いて、YouTubeの宣伝かい!

と思ったあなた!!

 

 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

嬉しかったので、つい🥰笑

 

 

 

 

また明日からブログに戻ってきますので

よろしくおねがいします(*´꒳`*)

 

 

 

www.youtube.com