メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

再生と成長―失敗から学ぶ道

 

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

メルカリ便を匿名発送で沖縄から送り、購入者さんが

商品受け取りまでにかなりのお時間を要しているこの頃。。。 

私はオリジナルグッズを作りたくてうずうずしています。

 

(↓こちらは昨日発送したもの)

 

 

昔から作ることは好きだったのですが、絵を描く事でも字を書く事でもなく

はんだごてやノコギリを使うものづくりや、パソコンの図形で絵を描く事でした。

折り紙(というか紙類)は幼少期(2歳くらい)から本当に大好きです♥︎

 

 

さて、本題に戻ります🙈

 

 

 

今回、私の希望はとにかく

 

 

使えるものを作りたい!

 

 

 

です。

 

 

裏テーマも一応あるのですが、それはまた今度😊

 

 

 

 

使って恥ずかしくないもの、なんなら「え、オシャレじゃん!」となるものを

作りたいのです!

 

 

YouTubeの中ではオシャレ感、皆無な生き方をしていますが(笑)

チャンネル名『gie create』という名に恥じない

クリエイティブなことをやりたいと思っている訳なのです。

 

 

 

父が亡くなり、自分の人生を見つめ直した時に

やりたいことやっているようで(確かにやってはいるんだけども)安全なやりたいことしか、やってないんじゃないかと。

 

失敗することは嫌だけど、安全パイばっかり取って生きても人生面白くないんじゃないかと!

 

 

2024年は、とにかく挑戦!!

 

 

 

たくさんチャレンジして失敗して成長して!

人生を謳歌していきます!!

 

 

もうすぐ2024年も4分の1を終わろうとしていますが

色々があり私の中では、これからスタートの気分です😊

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました😊