メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

写真愛を込めて作るオリジナルグッズ

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

昨日、オリジナルグッズを作りたいとブログに書いたのですが、、、

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

早速デザインして注文したではありませんか!!

 

挑戦すると言ったからには、動かないわけにはいきません。と言いつつ

実は、ずっとずっと前から頭の中で

この写真を使って、こんな風にデザインにして、これ作りたい!と

イデアを温めていたのです。

写真は昨年、日本ほぼ一周をした際に撮ったものを使用しました🍄

 

※実は高校生の時は写真同好会、短大生の時は写真部に入っていました。

好き♥︎というだけなので、上達するペースは遅めです。苦笑

 

 

 

ワクワク ドキドキ。

 

 

 

とにかく使える物にしたくて、金額等は少々無視!

口コミを見ながら多くのサイトを吟味して、質の良い商品を作ってくれそうなサイトにて発注しました。

 

 

大切にしたくなるオリジナルグッズになりますように。。。

 

ずっと作ってみたかったものなので到着が待ち遠しいですが

到着予定日は、4月6日ごろとの事。

 

ちなみに、こちらの写真を使用してます📷

 

 

 

また完成した際はブログに載せたいと思いますので

ぜひ見ていただきたいと思います🍄✨

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!