メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリ発送と思い出

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

本日は、メルカリ発送が2件ありました!

 

 

 

ネタバレしますが、中身の話。

(いつの日か梱包動画に出てくるかと!)

 

こちら両方合わせて、結婚式の席次表36枚!

コロナで規模縮小して、余ったものの一部です。

 

無事出番がきて、嬉しいのなんの🥹♥️

 

 

 

あの頃は、本当に大変でしたよね。。。

 

 

 

生活もどうなるかわからないときに

結婚式をやるという選択肢は私たちに無く

結果、一年後に親族のみでやったのですが

それはそれでこじんまりとして楽しかったです😊

 

 

でもコロナ前の結婚式は綺麗にドレスを着こなしたいと思い

1年間ジムに通ったんですよね♥️

体は今やそれ以前より大きくなっている🙈ww

 

 

と、どうでもいい話を挟んでしまいましたが

練習でも予備でもなんでもいいんです♥︎

席次表、ご購入いただきありがとうございました!

幸せになってください♥️

 

と、ここに書いても届かないことは承知済み(笑)

 

 

 

最後に、私の好きな言葉を贈ります🎁

 

『過去』と『他人』は変えられないが

『自分』と『未来』は変えられる

 

 

 

素敵な未来を作りましょー!!