メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

夢を追いかけるメルカリユーザーの日常

メルカリを楽しむ人、あっきぃです☺︎

 

と言いつつ、現在メルカリの出品よりも

グッズ製作欲がおさまらず、図書館でガイドブックを

物色しております。笑

 

 

本は、やっぱりすごいですね。読んでいると

Tシャツやトートバッグなど、オリジナル商品といえば!!

みたいなものもあるのですが、お菓子に写真を印刷したり

切り絵・ブリキ缶などなど、こんなものもできるんだ。。。

とかなり勉強になりました。

その中で、私が気になったものは

車の芳香剤(※厚紙タイプの薄いもの)

 

イラストや写真で作れるとのことで

いつの日かこういうちょっと変わった商品が

作れたら良いなと思いました。

 

今は、自分の好きなものを作る。

そしてそれを知ってもらうために発信する。

という感じですが、ゆくゆくは自分の好きなものが

見てくれた方の好きなものになってくれたら嬉しいですし

そういう方に持ってもらえるような

仕組みづくりを行なっていきたいと考えています。

 

 

 

夢はかなり大きく持っていますが、実際のところ

どうなるかはわかりません🫣

でもイキイキと製作活動ができることに感謝して

今日も悩んだ末に、1種類グッズの発注をしてみました。

 

 

上手くいくことばかりではないと思いつつ

どんどん先のことを考えて楽しんでいる今日この頃です。

 

₍ᐢ๑- ˔ -ᐢ₎ ♡
_( っ / ̄ ̄ ̄/
(´\/___/)

 

 

 

読書のお供は、タピオカミルクティーでした🧋

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

www.youtube.com