メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

近況報告

 

先日、沖縄に戻ってきました。

家族ごとの色々ですが単刀直入に言いますと

 

 

父が亡くなってしまいました。

 

 

というのも、昨年病気が発覚しまして

転院→入院→退院など落ち着かず病気と闘っていました。

 

でも治らないと半年前に言われてしまい

それでもなんとかしようと頑張っていましたが

限界が来てしまったんですね。。。

 

 

まだまだ60代。

 

やりたいこともあっただろうし、母もこんなに早く

一人になるとは思わなかったかもしれません。

 

 

 

手続きやフォローなどできることはやって

帰ってきたつもりです。

 

 

私自身、2ヶ月近く自宅を出て実家で暮らしていたので

日常生活がまだ戻っていませんが、またYouTubeを作ったり

文章を書いていきたいと思っています😊

 

今日は、縁起の良い日ということで

こちらのブログ&YouTubeをリスタートしました!

 

今後ともよろしくお願いします☺️

 


www.youtube.com