メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

YouTube更新しました

どーも!あっきぃです☺︎

タイトルにもあるように、YouTube更新しました。

 

www.youtube.com

 

ミニマリストを目指して、6月を手放し月間と勝手に命名

不用品を販売してきました。

そして残すところ、5件!!

来週の投稿で最後となります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1ヶ月間、主婦がガチで不用品を売った結果、、、

◯◯円の臨時収入!!

と言えるほどあるのかどうかは、まだ計算していないので

わからないのですが(笑)

面白い結果をお伝えできたらいいなと思っています!

 

 

最後のブログ更新から約2週間、、、

メルカリとは関係ない話が続きますが、夏の思い出を

たくさん書き残したいと思います🌻

 

 

といえば、甲子園⚾️

はい、私の住んでいる沖縄代表興南高校に決まりました!!

TVで観ていましたが、決勝戦は面白かった!

どっちが勝ってもおかしくない状態で、本当にすごかったです。

今年の興南は、1年生がすごいですよ!!

正キャッチャーで4番🫣✨

他にも複数人ベンチ入りしていて試合に出ている子もいます!

 

ちなみに今日は、南北海道 (札幌日本大学)、秋田県 (金足農業)沖縄県 (興南)

以上、3校の出場が決まったそうです(๑>◡<๑)

 

今年の夏は、パリオリンピックを観つつ

甲子園も観つつ、たくさんの方々と会うというスペシャ🌻

 

楽しんでいきますーーー!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎