メルカリを楽しむ人の雑記帳

〖giecreate〗YouTubeやってます🎥

メルカリ仲間欲しいです🥺🙌🏻✨

初めまして!メルカリをを楽しむ人『あっきぃ』です☺︎

 

この度、メルカリのいろいろを覚えておくため、備忘録として!

また、メルカリの便利グッズなど紹介したくブログを開設しました😆

メルカリ仲間や梱包仲間、出会えたら嬉しいです!

 

 

早速ですが、今日は梱包グッズの撮影🎥

thank youシールは、セリアが種類豊富でおすすめです!

 

ん?

 

thank youシールなんてどこに使うのかって?

(聞かれてないけど答えます🙃)

 

 

それはこちらのYouTubeをご覧ください🤍

(※実は、、、YouTube投稿してます🫣)

www.youtube.com

(お時間あれば、ポチっとお願いします🙌🏻)

 

本題に戻りますが、どこにthank youシールを使うかですが

封筒に貼ったり、内袋の右上に貼ったりとメルカリユーザーの皆さん

使い方はそれぞれで、これといって決まりはありません☺️

お礼の言葉を添えるの方法として、とても便利ですし

私が持っているシールでは、110円で96枚入っているので

コスパ良しではないかと思います!

 

 

もっとコスパの良い商品知ってるよ!って方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください😆

 

また、メルカリやフリマアプリのユーザーさんや

関連のYouTubeを作っている方々とも繋がれたらうれしいです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♥️